早いもので、今年も残り4ケ月となりました。

 

ここから年末までの時間が過ぎるスピードは尋常じゃないので、今から計画的に行動したいですね。

 

 

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えて、開運に導くスピリチュアルヒーラー 桂川ゆり子です

 

 

 

 

 
見えない世界の影響を現実に落とし込み、未来への確かな歩みへと導く知恵としてのスピリチュアルをお届けします。 

 

 

さて、8月にたくさんお読みいただいた記事を紹介させていただきますね。

 

 

 

 王冠11位
『金運アップのコツ!お札の末尾が5X.5Y.5Zのお札をお財布に入るだけ』金運アップしたい方! 今すぐ、お手元にお財布を準備してくださいね。 レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えて、開運に導くスピリチュアルヒーラ…リンクameblo.jp

 

 

お札の番号をじっくり見たことありますか?

 

意外と知られていないのですが、番号の末尾が5X.5Y.5Zのものをお財布に入れておくと、仲間(お金)を呼んでくれるのです。

 

何枚か集まったら使うのがもったいなくなるのですが(笑)

 

豊かさの循環という意味でも、どうすれば良いかも紹介しています。

 

お財布を準備して、お読みください。

 

 

 

 

 

 王冠12位『自分で波動を上げる方法!引き寄せ力もアップ!』最近、なんだかすべてが上手くいかない・気分が上がらないという時は、波動が下がっているのかもしれません。 レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変…リンクameblo.jp

 

波動が高ければ良いという物ではありません。

 

実は、安定と振動が大切なのです。

 

自分で波動を上げることができたら、ちょっと落ちていると感じた時でも自分で波動の修正ができますよ。

 

 

 

 

 

 

王冠13位

『スピリチュアル能力を高めるアイテム』スピリチュアル能力を高めるために必要なのは、心の声(潜在意識からのメッセージ)を聴くこと。 誰でも直感として受け取っているのに、思考によって気のせいにしてしま…リンクameblo.jp

 

潜在意識からの答えを目に見えるカタチで出せたら、迷うことが減るだけでなく、自身を持って前に進めますよね。

 

 

本当は誰にでもできることなのに、「自分には特別な能力がないから」と制限をかけてしまっていませんか?

 

心の声(潜在意識)からの答えを受け取るためのアイテムを紹介しています。

 

 

 

 

 

 

王冠14位

『1億円の引き寄せは可能?』引き寄せの法則や、思考は現実化するというのであれば、誰でも1億円を引き寄せることができるはず。 でも実際には引き寄せられる人と、そうでない人がいます。 その違…リンクameblo.jp

 

1億円!そりゃ欲しいですよね(笑)

 

一億円の引き寄せは可能なのか?

 

引き寄せはどうやって起こるのか?

 

それは過去世を含む潜在意識に関係があるんです。

 

 

 

 

 

 

王冠15位

『我慢するのは当たり前?我慢しない人に腹が立つ時のスピリチュアル』今のご時世、生きたい場所に行けない・会いたい人に会えないというストレスを感じている人は多いと思います。  LINE公式アカウントにいただいたご質問なのですが …リンクameblo.jp

 

緊急事態宣言の延長で、なかなか外出できない・人に会えないなどのストレスを感じつつも我慢している方も多いのでは?

 

 

そんな時にSNSで遊びに行ったとか、不要不急ではない県外への移動をしている人を見かけてモヤっとませんか?

 

 

じゃあ、どうすれば良い?という時の対処法を紹介しています。

 

 

 

ベル現在募集中ベル

9月 9日 重陽の一斉遠隔ヒーリング 


9月20日 レイキ・ヒーリング練習会 満



▼開催のリクエスト・ご質問はコチラ▼

 

桂川 ゆり子 お問い合わせフォーム - リザストスピリチュアル|開運| 桂川ゆり子オフィス スピリチュアルヒーラー 桂川 ゆり子リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 


レイキ伝授・チャネリング講座の詳細はこちら
▼    ▼    ▼

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えるスピリチュアルヒーラー・桂川ゆり子転職や起業など仕事のお悩み、身近な人には相談できないお悩みなら、4,000人以上の方へのヒーリング実績があるスピリチュアルヒーラー、桂川ゆり子にお任せください。ペンデュラム・ダウジング、カードリーディング、チャネリングなどでお悩み解決へ導き、最善の結果に導くメッセージをお届けします。リンクkatsuragawayuriko.com

 

 

 

 

 

▼開運・吉日カレンダー公開中

 

 

 

 

 

 

▼無料診断

 

無料診断

 

無料診断