人のことを羨ましいと思ったり、妬む気持ちは誰にでもあるものですが
誰かがあなたの受け取るべき豊かさを横取りしているわけではありません。

 

現実スピリチュアル
快復と癒しのヒーラー 桂川ゆり子です

 

 

 

見えない世界の影響を、現実に落とし込み
未来への確かな歩みへと導く知恵としてのスピリチュアルをお届けします

 

嫉妬で心を満たしてしまうと「自分にはない」というネガティブな宣言となって
それに見合った現実を引き寄せる(具現化する)ことになってしまいます。

 

他人の成功にイライラするよりも、そこから刺激を受けて
今の自分にできる精一杯のことをしたいですね。

 

 

嫉妬や妬みは誰にでもある感情とはいえ

そんなことを思ってしまう自分に幻滅する必要はないけれど
ネガティブな感情で満たされてしまうのは残念

 

 

 

 

 

嫉妬や妬みはサイキックアタックとなって、意識せずに相手に飛ばしてしまっていることがあります。

 

ということは自分も、誰かが無意識に飛ばしたものを受け取ってしまっているかも

 

無意識だからこそ、怖い

 

そして、無意識だからこそ純粋な感情となるので、ネガティブなものほど厄介…

 

誰かに届ける想いだからこそ

自分に届けられる想いなら

 

幸せな想いであることに越したことはないですよね

 

今日は、少し振り返ってみて愛と感謝に意識を向けてみませんか?

まずは、自分がポジティブな感情を届けるスタート地点になれば
時間がかかったとしても

また自分の所に愛と感謝が巡ってきます。

 

今日から幸せの循環のスタート

それは、あなたにとっての幸せのスタートです。

 

さらに豊かさの循環のために、頑張るあなたに女神のサポート
▼  ▼  ▼

 


自己成長のための伝授や講座は、個別での日程調整が可能です
メニューはこちら

 

 

8月・9月のイベントスケジュール