開運グッズだけに頼るよりも、運が悪い人の特徴と逆のことをすれば、自然と運気も上がります。

 

最近あまり運が良くないと感じているなら、さっそくチェックしてみてください。

 

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えて、開運に導く
スピリチュアルヒーラー 桂川ゆり子です

 

 

見えない世界の影響を現実に落とし込み、未来への確かな歩みへと導く知恵としてのスピリチュアルをお届けします 

 
 

運が悪い人の特徴

☑不平・不満が多い

☑奪われることに過剰に反応する

☑愚痴や文句が多い
☑笑顔がない

☑掃除や身だしなみを怠る
 

 

まだまだあるけれど、ざっと大まかにあげたら、こんな感じ。

↑まずは、これと逆のことをしてください。
 

 

運の悪い人と一緒にいると、運がさがるというけれど...
実際は運の悪い人の思考に影響されて、自分も運の悪い考え方をしがちになります。

 

不平・不満・愚痴・文句ばかり言うのは、自分が幸せじゃないのは心のどこかで、他の誰かのせいっていう想いがあるからなんですね。

 

奪われることに対して過剰に反応してしまうのは、もともと持っている物が少ないのに、これ以上取られるのは嫌だっていう不足思考。
そりゃ笑顔も減るし、毎日が楽しくないから身辺整理もままならないことが多いです。

 

 

 

波動やエネルギーだけでなく、言動そのものが運を下げる結果になってしまうのですが、それらに影響されないものを維持するだけでなく、周りに良い影響を与えられるぐらいになると他者の運に引っ張られることは、少なくなりますよ。

 

 

そして、全てに感謝しろとは言いません。

感謝は湧き上がるものだから、わざわざ探しての感謝はうわべだけのものとなるので、感謝している自分に酔う自己満足。

 

清潔な身だしなみで、笑顔を保つだけで意識や物事の捉え方・言動も少しずつ変化していくでしょう。

 

一日やるだけで運気アップとか、開運グッズだけに頼っていては本当の運気アップからは遠ざかってしまうのでツールのひとつとして取り入れるという、心の余裕も大切ですね。

 

一気に上がった運は、一気に下がりやすいので地道に少しずつ積み上げて、多少のことでは崩れないものを手に入れてください。

 

 

よく勘違いされるのですが...

身だしなみを整えるって、キレイに着飾るんじゃなくて毛玉やシミのついた服を着ないとか清潔な印象を与えるようにするってこと。

 

穴の開いた靴下とかは特にNGですよ。

 

 

あなたの人生に彩りを与える各種伝授や、直感力を最大限に活用できる講座のメニュー一覧はこちら

▼    ▼    ▼

☑あなたのスピリチュアル能力を開花させる講座・レイキ伝授

☑悩みや迷いを解決するためのスピリチュアル・セッション

▼ZOOMと対面で対応中▼

桂川ゆり子公式ホームページ