見えない世界の影響を、現実に落とし込み

未来への確かな歩みへと導く智恵としての

スピリチュアルをお届けします。

 

現実派スピリチュアル

快復と癒しのヒーラー 

桂川ゆり子です

 

image

 

 

見えない世界

という言葉を聞くと、死後の世界をイメージする人が多いかな?

 

でも今、生きている世界にも見えなくても

誰もが存在というか、在るということを疑わないモノもあります。

 

電磁波や紫外線・赤外線・エックス線・電波・空気など

科学によって証明されたものは、在ると認識されているんですね。

 

認識されるまでは、死後の世界のように怪しい

オカルト的なものだと思われていたかもしれない(笑)

 

そう考えると、テクノロジーの進化によって

将来的に、霊を可視化できる時がくるのかも。

 

 

image

 

見えない世界を信じる・信じないは別として

スピリチュアルを現実的に捉えて

活用すると、少し楽になることもあります。


私も経験あるのですが…


 

◾︎転職しても、いつも同じような問題にぶつかってしまう。

◾︎同じようなタイプの人に好かれてしまう。


このような問題をスピリチュアルや

お祓いだけで解決しようと考えるのは危険です。


さらに、ヒーリングだけで

解決しようというのもNG


原因には、思考の癖や好みだけでなく

育った環境で培った価値観も含まれます。


スピリチュアル的な意味も含め

実際にどんな思考で

どんな行動をすれば良いかを

現実的に教えてもらえる人に相談しましょ。


「あなたには、すごいチカラがあります」

という、いかにも魅惑的な言葉のあとに

講座のお誘いがあったらご注意くださいね。


 

6月21日 仙台開催
 

 

 

嫉妬や妬みなど、ネガティブなエネルギーを受けている時

寝ても疲れが取れない・身体が重く感じる時

イライラしたり、気持ちがざわつく時にオススメ

▼  ▼  ▼
桂川ゆり子の【心とカラダの快復トリートメント】メール鑑定
 

 

 

 

引き寄せ力アップ!アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 

 

【大阪】桂川ゆり子流ペンデュラム・ダウジング講座
 
桂川ゆり子の快復トリートメント【メール鑑定】

嫉妬や妬みなど、ネガティブなエネルギーを受けている時

寝ても疲れが取れない・身体が重く感じる時

イライラしたり、気持ちがざわつく時にオススメ

▼  ▼  ▼
桂川ゆり子の【心とカラダの快復トリートメント】メール鑑定
image

 
 

 

桂川ゆり子のメルマガ

ご登録は画像をクリック

 

 

桂川ゆり子のラインアット

ご登録は画像をクリック

 

シェアボイス~あなたのご感想をお待ちしています~

ご感想を送っていただける方は画像をクリック