第三の目を開くとスゴイ能力が覚醒すると思っている人も多いと思いますが

実は、私もそう思っていた時があります(笑)

 

だって、第三の目(サードアイ)ですよ

今まで見えなかったものが見えたり

ずば抜けた能力に目覚めたりっていうイメージありますものね。

 

 


 


快復と癒しのヒーラー 

癒し系イベントプロデューサー

桂川ゆり子です。

 

 
第三の目を開きたいと思っていた時もあったと書きましたが
何事にもメリットとデメリットはつきもの。
 
スピリチュアル・霊感系の方に聞いても
覚醒とかの方向の話ばかりで
デメリットの内容は
ほぼほぼ聞くことができませんでした。
 

でね、仕方ないから色々と
自分で調べたんですよ。

図書館に行って、古い本とか50冊ぐらい読んだんじゃないかな?
陰陽やヨガ・神道・悪魔崇拝まで(笑)
もちろん小説も含みます。
 
○○さんが言っていたとか
みんな、そうしてるから
 
というのではなく、私の考え方と言う意味で
第三の目を開くということについて書きたいと思います。
 
 
結論から言うと、第三の目を開くデメリットを伝えていない人から
第三の目を開いた方が良いと言われたら、逃げましょう(笑)
 
スピリチュアルを否定しているのではなく
特別な能力が開花するというイメージだけを膨らませて
第三の目を開いた後に、注意すべきことを事前事後に
キチンと伝えない人に、第三の目を預けるような真似をしない方が良いってこと。
 
 
 
第三の目が開くと高次元と繋がって幸せな未来や
スピリチュアルな目覚めだけが待っているのではなく
 
三次元において、肉眼では見えないものを感じたり
視えたりするってことだから、良いものだけが見えるようになるんじゃないんです。

 
人の本質が見えてしまった時
それから目を逸らさずに、受け入れることができる?

信じてたものが覆った時
必要以上にダメージを受けたりしない?


見えることによって起こることに、対処できる?
 

神や天使、ガイドといった
高次元の存在の名をかたり
なりすまして惑わしてくる低級なものに限って
魅了するような美しい映像を見せたり
心の奥に眠るネガティブな願望を揺さぶってきます。
 
それで何がしたいかと言うと
魂をコントロールして、人生の目的から外れた生き方をさせるため。
 
image
 
もう開いちゃった!どうしようという方
開いたものは仕方ないってことで...
 
ではなく(笑)
 
余計なものも見えるけれど、本質を見極めることも出来るのだから
しっかりと現実を見て、グラウンディングしてください。
 
地に足がついていたら大丈夫なことが多いから
三次元に通用する言動を心がけましょ。
 

それでも心配な方は下記の講座・セッションでお話ししましょ。
 
 
【大阪】桂川ゆり子流ペンデュラム・ダウジング講座
 

 

 
桂川ゆり子の総合スピリチュアルセッション

▼チャネリング・カード・ペンデュラムダウジングの中から、あなたに必要なものをカスタマイズして悩みを解決に導きます▼

4月25日開催・総合スピリチュアルセッション(プレゼント付き)
image

 
 

 

 
桂川ゆり子のサーチングセッション

各チャクラの活動状態・バランスを整えて、ネガティブなエネルギーの影響を受けにくくする

4月11日開催 桂川ゆり子のサーチングセッション

5月23日開催 桂川ゆり子のサーチングセッション
image

 

 

引き寄せ力アップ!アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 

 

 

 
桂川ゆり子の快復トリートメント【メール鑑定】

嫉妬や妬みなど、ネガティブなエネルギーを受けている時

寝ても疲れが取れない・身体が重く感じる時

イライラしたり、気持ちがざわつく時にオススメ

▼  ▼  ▼
桂川ゆり子の【心とカラダの快復トリートメント】メール鑑定
image

 
 

 

 

今年も開催!癒しフェスタ・エスポワール

▼イベント詳細・出展者情報は画像をクリック▼

 

 
〜協賛〜
 

 

桂川ゆり子のメルマガ

 

 

桂川ゆり子のラインアット

 

 

 

 

 

 

▼面倒なアプリのダウンロード不要!▼

365日・24時間いつでも、無料でお聴きいただけます。