縁を切るためというよりも

新たなご縁を結ぶために

縁切り神社として有名な京都の安井金毘羅宮に行ってきました。

 

 

快復と癒しのヒーラー 

癒し系イベントプロデューサー

桂川ゆり子です。

 

 

 

 

阪急電車・河原町駅から徒歩10分くらいかな?

花見小路通りに入り、映画のセットのような街並みを眺めながら進み、さらに住宅街を抜けると到着。

 

安井金比羅宮

 

願いを書いた紙が、たくさん貼られていて

おどろおどろしい雰囲気を醸し出していますが…

 

他の人が書いた絵馬や、貼り付けられた紙は読まない方が良いかもね。

 

 

環境や人間関係だけじゃなく

やめたいのに、やめられない事や執着とか

自分の弱さを断ち切るために訪れている人も多いみたい。

 

 

 

 

何のために?

どんな縁を切りたい?

どんな縁を結びたい?

 

私はいつも、切れる縁は神さまにお任せしています。

 

「〇〇のために、不必要なご縁を断ち切り…」みたいな感じで書いてますよ。

 

 

特定の人というのもアリだけど
無意識の執着やエゴで手放せない縁が
足かせになってる事があるかもしれないですからね。
 
神さまにお任せって一見、楽そうだけど
そうでもないことの方が多かったりします。
 
時には無理やり引き離されるようなことや
次々と違和感が膨らむような出来事を突きつけられたり…
 
今まで、なかなか強力な縁切りを体験しました(笑)
 
この人と切れちゃうのか…なんて
寂しさを感じることもあるけれど
神さまにお任せした結果だから
ちゃんと受け入れないとね…
 
 
 
今のところ結果として、全て最善となって
新たな場所や人に導かれていて
必要なタイミングで、ご縁が動きだすって感じです。
 
お詣りが終わった後は、縁みくじ
(300円の方)を引いてみてくださいね。
 
千載和歌集の一句と、今あるご縁の
悪縁率が書いてありますよ。
 
おみくじを引く前に一瞬
浜辺で優しい光が手のひらに乗るという
幻想的な映像が観えたのですが内容を見て
長年抱いた夢が実現できそうに見えるという部分につながるのだと感じました。
 
積極的に取り組むめば、さらに開運!
 
 
中吉
悪縁率30%(笑)
前回よりも悪縁率が下がっているので
良しとしましょう。
 
これから結ばれていくご縁が
最高最善のものであることに期待しつつ
春分の前に整理できた感があります。
 
自分では良い縁だと思って
結んだご縁の中には状況が変わって
悪縁になることもあるんだけど
 
ご縁を結んだ頃の自分を否定したくない
という想いや、どうやって縁を薄めたら良いのか分からないことって、あると思うんです。
 
頻繁に連絡が来たりして、邪険にもできないけど
関わるのが億劫なのにズルズルと付き合わされたりとかね
 
相手を怒らせたらどうしよう…
という心配や恐怖もあるだろうし
 
でも離れたい!
変わりたい!って本気で思うなら
神さまに御助力をお願いしても良いんじゃない?
 
ちょっと厳しい事を言うと
 
努力するのが嫌だから
楽したいから
 
そういう理由なら、今の状況に甘んじている方が楽ですよ。
 
 
都合の良い神頼みだけで開運って
それはスピリチュアルじゃなくて現実逃避。
 
近日中に、最高最善のご縁を結びたい方の
京都ツアーを発表しますね。
 
少人数、または1人で私を1日、独占予約したい方(笑)
 
あなたとの日程調整から始める
オリジナルのカスタマイズツアー
訪れる場所で受け取ったメッセージなどもお伝えしますね。
 
募集開始まで、しばしお待ちください。
 
まずは、桂川ってどんな人?と思った方
お試し価格で体験はいかが?
 
特別価格!開運スピリチュアルセッション

3月25日開催・イベント価格【総合スピリチュアルセッション】

ライン@の先行案内で、すでに7枠が埋まってしまったので残5枠のみとなります。

イベント価格の機会にぜひ(3/3現在、残4枠となりました)

 

 

 

 
願いを実現するためのサポートとして

▼豊穣の女神アバンダンティアのサポートで、引き寄せ力アップ

3月15日      引き寄せ力アップ!アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授会【午前】受付終了

 

3月15日      引き寄せ力アップ!アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授会【午後】

 

 

最善の選択と、直感の答え合わせに

チャートを使用した、YESとNOだけでない答えを導き出すリーディング法を学べます

3月20日  桂川ゆり子流~ペンデュラム・リーディング講座~

 

 

 

 

嫉妬や妬みなど、ネガティブなエネルギーを受けている時

寝ても疲れが取れない・身体が重い時にオススメ

 ▼  ▼  ▼

桂川ゆり子の【心とカラダの快復トリートメント】メール鑑定

 

 

 

今年も開催!癒しフェスタ・エスポワール

▼イベント詳細・出展者情報は画像をクリック▼

東京から2名のスペシャルゲストもお招きしました

各ブース事前予約受付中!

 
 
〜協賛〜
 

 

桂川ゆり子のメルマガ

 

 

桂川ゆり子のラインアット

 

 

 

 

 

 

▼面倒なアプリのダウンロード不要!▼

365日・24時間いつでも、無料でお聴きいただけます。