2024/03/13 末期癌の行方。 | 30代で食道がん。ステージ4aから闘病生活を経て。

30代で食道がん。ステージ4aから闘病生活を経て。

2010年3月、当時34歳にて若年性食道がん発病、告知されました。
自身の体験談、宜しければご覧下さい。

末期がんと言われ、ダメ元で治療に専念し、奇跡的に完治かはどうか分からないが症状が無い所まで至る。

 

そういった方が幸あれの報告されては叩かれていますが。

 

コメント等読んでると確かに、寛解もしくは完治したのであれば、困っている方も多々いらっしゃるわけで、

良い情報も伝えてあげてもいいかと個人的には思います。

 

ましてクラウドファンディングしたのなら。

 

自身の場合は個人メッセが来たら情報共有としてお伝えは致しております。

かなり前に、研究学校だったかな?そこから取材で依頼はありましてインタビューまでした事あります。

 

とは言っても自身の場合は30代前半って事もあり、フルコースの治療でしたので、医者は断る可能性が大ですが。

(以前診察の際、医者は言ってましたね。「あの治療は体力が保たない。まして高齢の方は」と。)

 

抗癌剤2クール後、手術。13箇所の傷跡を残し、

その後追加で放射線60発に抗癌剤2クール。退院後も飲む抗癌剤、外来抗癌剤、定位放射線4発。

 

こう書くと良く頑張りましたな、自身。