叔父さん、感激 | トラウトの杜 〜渓流と湖と管理釣り場を訪ねて〜

トラウトの杜 〜渓流と湖と管理釣り場を訪ねて〜

トラウトフィッシングにはまったししまるが、徒然なときに書いているブログ。渓流、管理釣り場から湖まで。トラウトと名の付く魚なら何でも釣りたい。

お正月に、普段は神戸に暮らしている弟と3才になる甥っ子が帰省してくれました。
そして、お土産をくれました。



トミカ博でカスタマイズトミカを作ってきてくれました。
ボディー × 内装 × シャーシの組み合わせを甥っ子が選んでくれたんだって。
ししまるがスカイライン好きなの知っている弟の計らいで。
感激。



なんとなく懐かしくなって、昔の写真を見返しました。



1号機:HCR32



2号機:ECR33



3号機:ECR33改(RB26DETT)



4号機:ECR32(RB25DET)



弟、甥っ子くん、どうもありがとう。



以上、トミカ博に自分も行ってみたくなったししまるでした。
…OVER