ジプシー | 世界は僕より少しだけ早く流れてゆく

世界は僕より少しだけ早く流れてゆく

スローライフが好きです・・・が、現実はそんなに甘くない。そんな僕の日常です。

現在、

仕事場から仕事場へ移動中。



ん?

仕事場→仕事場?


実はフリーランスで仕事をしてて

ずっといると決まった場所がないのです。


ジプシーみたいな感じ?



ちなみに今日は始発まで会社Aで会議。

始発で帰宅し、

10時には会社Bの人と打ち合わせ。

14時に再び会社Aへ。

そこで作業などを行い、

終電で会社Cへ。

そこから明日の夜まで会社Cで作業予定。


改めてみると
なかなかのスケジュールですな。



こんな仕事形態で

イイコトとワルイコトは

たくさんあるけど

僕にはあってると思ってる。



まあ、
いろんなとこにメーワクかけてますが

ジプシー生活もいいもんじゃよ。



いろんな人に出会えるし

環境の変化に強くなる。



これ大事!

環境の変化に強くなる。


環境の変化に弱い人は
たくさんいるからね。


どこでも生きていける。


会社が潰れたら

路頭に迷う人にはなりたくない。



ちょっとカッコよくない?オレ?


でもホントに

会社が潰れたら

路頭に迷う人にはなりたくない。


まぁ、いま、路頭に迷ってるが・・・


合掌