私という名のメディア | 世界は僕より少しだけ早く流れてゆく

世界は僕より少しだけ早く流れてゆく

スローライフが好きです・・・が、現実はそんなに甘くない。そんな僕の日常です。

NONFIXでやってたドキュメンタリー。

『私という名のメディア』

言い方変かもしれないけど
面白かった。

いい感じに
インタビュアー(ディレクター?)が
うざくて
出てる人が引き立ってた。


ネットにアップされる動画。

テレビとは全く違う
映像の世界。


何万人が見ようと
暇潰しだと言った・・・


別に何かに媚びる必要はない。


それはとてもカッコよくて・・・。


クリエイターって、
テレビとかマスメディアの
人間じゃない気がした。

ん?

まとまんない。


合掌