Lucky女とは私のこと! | \ママを骨からえがおに/中畔 遊生

\ママを骨からえがおに/中畔 遊生


いつまでも若々しくいたい
そんな願いを叶えます

✨小顔にした人、100名以上
小顔・骨盤・首肩矯正が得意
『ママとこどものための身体のお話会』開催
7y.5y.1yやんちゃ3兄弟ママ
当面は子連れ

ご訪問ありがとうございます☺️


サムネイル

\ママを骨からえがおに/

中畔 遊生です

なかあぜ ゆい

日差しは暑いのに、風が冷たかったりと体調を崩しやすい日々ですがみなさんいかがですか?

我が家は衣替えをしてしまったのもあり、みんな半袖でなんとか頑張ってます😂

そんな我が家は一大決心をしました🔥
それは、

引っ越し!!!

家族も増え、子どもたちも大きくなって、「ここだ!」に出会わず、1年半!
(👨が転勤族なので賃貸でファミリー物件はめちゃくちゃ少ないのです🥹しかも、子どもたちの校区内)


過去の賃貸物件も見て、「ここに住みたいな~」と昨年末思ってたら3年ぶりに掲載されて、飛びつきました👏


その日に問い合わせ、2日後に内覧行って即決!

実家をでて初めてが今のお家!
9年住んで、狭いけれど、ご近所さんも優しい方ばかりだし夫婦2人から5人になった思い出もたくさん!
少しさみしいですが、、、

しかし、👨が先に住んでたのもあり、ちゃんと引っ越するのはわたし初めてなんです😳
今回は家具とか買い替えも多いので、今から楽しみ!!
夏休みまではバタバタするけど、お気に入りにに囲まれて過ごせる空間にしたいな💖

引っ越しからの夏休みで、9月くらいまではかなりスローペースとなります🌟


落ち着いたら、自宅サロンのスペースもつくりたい☺️


【CHIMAMA SHOP出張サロンDAY】
(鴻池新田駅から徒歩6分)
⏩14日(金)
    
𖦞自己紹介𖦞 

やんちゃ3兄弟ママYUIです🙈🙊🙉

わたしは幼少期からアトピーもち。
産後は人生一の悪化。
メンタル的にも
イライラ、シクシク泣く日々でした。

 だけど、
「子育て」も「自分」ももっと楽しみたい!
そんな時に〖 美容整骨〗に出会いましたಇ

身体の歪みが整えば、
笑顔になれる

身体も心もぜんぶ繋がってるんです!

⏩自分に時間をかける余裕がない💦
⏩美容って何からはじめたらいいの?

そんなママたちの"やる気スイッチ”
わたしが押します!
身体も心も一緒に成長できる施術に
出会ってほしいです😉