ハニカムpresents 施術&交流会 | \ママを骨からえがおに/中畔 遊生

\ママを骨からえがおに/中畔 遊生


いつまでも若々しくいたい
そんな願いを叶えます

✨小顔にした人、100名以上
小顔・骨盤・首肩矯正が得意
『ママとこどものための身体のお話会』開催
7y.5y.1yやんちゃ3兄弟ママ
当面は子連れ

ご訪問ありがとうございます☺️


サムネイル

\ママを骨からえがおに/

中畔 遊生です

なかあぜ ゆい



先日、出店させて頂いた施術&交流会☺️




イベントとは違いブースも少なく、よりお客様に寄り添える1日となりました!
紹介も主催者さんが感じた心温まる一言添えて!


ご夫婦で来れられたお客様と
若いうちはポテンシャルで綺麗、可愛いってつくられるけれど、年齢を重ねれば重ねるほど生き方が顔にでるというお話をしました!

「若くいたい」より
「かっこよく生きたい」

きっと、後者を目指すほうが美しくなれる🌟
そして、私の周りはそれを実行されている方が多い💖


出店者さんと会うとそれをさらに実感します!

もっとこうしていこう!
こんなことを掘り下げたら素敵じゃない?
と常に成長を考えてる!

今回もお互いの活動の意見交換まで!
私も施術だけではなく、姿勢チェックや体操などお客様のサポートできるのじゃない?トアドバイス頂き、構想を練ってみようと燃えています🔥

あとは、新たなチャレンジも決まりました✨
やってみたいことは、ぼんやりとしていても伝えてみる!
そうすることで、お話しているうちに形になることも多いです☺️

1人ではできないけれど、苦手分野を補ってくれる方に出会うかもしれません!

そんなことを体感した1日でした💖

4月はゆったりになるのですが、5月にギアを入れれるように少しずつでも動き続けます!←宣言😂

【CHIMAMA SHOP出張サロンDAY】
(鴻池新田駅から徒歩6分)
⏩14日(金)
    
𖦞自己紹介𖦞 

やんちゃ3兄弟ママYUIです🙈🙊🙉

わたしは幼少期からアトピーもち。
産後は人生一の悪化。
メンタル的にも
イライラ、シクシク泣く日々でした。

 だけど、
「子育て」も「自分」ももっと楽しみたい!
そんな時に〖 美容整骨〗に出会いましたಇ

身体の歪みが整えば、
笑顔になれる

身体も心もぜんぶ繋がってるんです!

⏩自分に時間をかける余裕がない💦
⏩美容って何からはじめたらいいの?

そんなママたちの"やる気スイッチ”
わたしが押します!
身体も心も一緒に成長できる施術に
出会ってほしいです😉