また1つかたちに✨ | \ママを骨からえがおに/中畔 遊生

\ママを骨からえがおに/中畔 遊生


いつまでも若々しくいたい
そんな願いを叶えます

✨小顔にした人、100名以上
小顔・骨盤・首肩矯正が得意
『ママとこどものための身体のお話会』開催
7y.5y.1yやんちゃ3兄弟ママ
当面は子連れ

ご訪問ありがとうございます☺️

美容整骨師YUIです✨

今週は打ち合わせからスタートでした🐇💨
ママに寄り添い
ママたちの笑顔のために
何ができるか
本気で考える


だから
やりたいことも溢れてくる☺️

2月からまた新たな挑戦へ💪


ママに知ってほしい姿勢のお話会
を定期開催します👏✨

やりたかったことがまた一つかたちになる💓

やんちゃ三兄弟を髪を振り乱しながら
必死に子育て中の私だから
伝えられること!

しっかり伝えていきます☺️

*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

1月のEVENT出店スケジュール🗓
19日(木)dars.we✕YUIコラボ企画@chimamashop
22日(日)repos@arch
24日(火)体験施術会@えがお

・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

〜八尾・東大阪を中心とした出張サロン〜

📍ご希望場所がなければ、
【レンタルスペースえがお 】での施術となります
(河内花園駅から徒歩7分)

🕙平日10時〜13時(最終受付時間)
その他のお時間がご希望の方は一度ご連絡ください

⏩ご予約はこちらから


⏩ご質問は公式ライン またはinstagramからなんでもご連絡ください💓


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

〜自己紹介〜

やんちゃ3兄弟のママで現在35歳のYUIです✨
幼少期からアトピーもち、産後は人生一の悪化😑

 だけど、
\綺麗なママでいたい✨/
そんな時に【美容整骨】に出会いましたღ

身体の歪みが整うと
「笑顔」になれる✨

美容って、何をしたらいいかわからない🤔
そんなママの\美のやる気スイッチ/を押し、
身体も心も一緒に成長できたら嬉しいです♡

.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽