ツレうつ見てきました。

本とは違う部分が結構あったけど、
ツレさんのセリフに共感出来る所がありすぎて何回か泣いてしまった。

同じように思って独りで泣いた時期あったなーって。

公開初日なのにガラガラだったので早く上映終わってしまうかも…。

映画見て心の病を少しでもわかってくれる人が増えればいいのに…。



今現在私は一時復職したあと、体調不良再発してまた休んでいるところです。

前回は病欠休が3ヶ月になり、
少し回復していたことから復職したのですが、
復職するのが早過ぎたみたいですぐに揺り戻しにあってしまいました。

今回は地元に帰って自然にふれて早めの回復傾向にあるのですが、
また前回の繰り返しにならないよう、
しっかり休養してからの復職が良いだろうとのことで、
診断書を1ヶ月延長しているところです。

目が覚めてから起き上がって活動出来るまでに時間が掛かるのと、
外出するのがまだかなり億劫なので休養が必要なようです。

朝の満員電車に乗れる気もしません。

仕事はしたいのに職場には行くのが怖い。

退職するほどの勇気も出ない。

仕事はやっぱり好きだし。

まだまだ辛いところです。

どうすればいいんだろ…。


考えないほうがいいんだろうけど、
考えなくちゃ解決できない。

うーん…。

難しい。

猶予は最大あと2ヶ月。


どうしようか。

答えはでるのか。


焦っちゃいけないけど、
刻一刻と迫ってくる期限。


モヤモヤです。




Android携帯からの投稿