日本車or外車 デザインと故障率について | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。



乗った事もないバイクについて好き勝手語るYouTube動画です笑

是非ご覧ください


僕自身はずっとバイク購入を検討しているのですが、調べれば調べる程外車の故障率が高過ぎてびっくりします


BMW

ドゥカティ

トライアンフ

ハーレー


この辺のメジャーどころで30%〜45%


日本の4大メーカーはそれの半分以下


やはり日本の品質管理って凄いんですね


でもね、やはり外車ってデザインが良いんですわ

デザインに関しては日本車はどうしても敵いません

周りと被らないので所有感も満たされます


僕が最近気になってたのは




モンディアル hps300


いやーかっこいい!!!

これノーマル車ですよ笑


でも取り扱い店の方に聞いたら、やはり故障は多いとのこと


それもコミで外車を楽しめる方にオススメですと言われました


ぶっちゃけ無理っす笑


故障が原因の事故もあり得るので、なるべくリスクは減らしたいですねー


んで色々考慮したところやはり自分は日本車が欲しいです


GB350が特に気に入っていますが、現在受注してないので、おそらく7月から新型が受注開始と思われます


同車はインドホンダではハイネスCB350として発売されております

これはオプションが充実していて、こんなバージョンもあります




クソかっこいい!!


日本でもいくつかカスタムオプションが発売される可能性もあるとのことなので発表を待ちます!


ホンダさん

これ間違いなく盛り上がりますよ!!


オプションクソ高くて良いので是非発売して下さい

そしてなるべく早く発表して下さい


ではまた!