軽くて速いは正義 | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

先日メンバーとKTMのショップに行ってきました




スヴァルトピレン401には乗った事があるのですが、同じエンジンを積んでるとのこと


こちらのDUKE390も軽いので、多分走りは近いと思います

軽くて速いは最強!!


ですが、公道でこのパワーは何%使えるんだろうかと考えちゃいます

おそらく30%くらいなんじゃないかなー


デザインと性能が自分のニーズに合ってるバイクってなかなかないですねー


こちらデザインがお好きで速いバイクに乗りたい方にはめちゃくちゃオススメです!