焼きそばの話 | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

私は焼きそばが好きだ


本格的なのは余り食べる機会が無いですが、自宅で簡単に作れる物はよく食べます


1番好きなのは、マルちゃんのこれ


これを作る時はもやしとかウインナーを一緒に炒めます

マジで美味い!


カップ麺シリーズだと


UFO こちらは味が濃いめで最高っす!


ちなみに私が所属しているバンドApollogicのボーカルの若かりし頃



話が逸れましたが


YouTubeでこんな動画も出しております



その後こんな動画も出しております


この試食の後は私ガチ嘔吐しました


ペヤングは、まるか食品株式会社より製造販売されております


なにかと話題が多いまるか食品ですが、やはりブラックシップアイテムはこちら


ペヤング ソースやきそば

何が良いって?

特に良いところは無いです笑 でも食べ慣れた味というか、普通が1番といったところでしょうか


北海道出身の私にとってのペヤング的に立ち位置はこちら


こちらも全然特徴がない味付けなんですが、戻し湯を使って作る付属スープは超絶品です


そんなペヤングですが、たまに見かけるこれ


ペヤングやきそば


こちらパチ物感満載ですが、製造販売は『まるか食品株式会社』


そう、自社にてパチ物感満載のアイテムを出しているのです


味は同じなのか、違うか、よく議論されておりましたが、ズバリ同じです

かやくの謎肉が無いだけ、マジで同じです

こちらはペヤングより50円〜80円くらい安いので、謎肉に執着がない方はペヨングがオススメです


出来れば湯戻しが完了したらフライパンで少し炒めるとより美味いです、是非お試しください


ペヤングシリーズは獄激辛などで話題でしたが

そろそろ出し尽くした感じですが、私ちょっと案がありまして


『極普通』


どうすか?


ダメすか?


刺激を徹底的に排除して極普通を追求する

良いと思いません?


一応先程ペヤングソースやきそば公式にリプしときました



やはり疲れている時はハイカロリーの炭水化物!

ゴリゴリの高糖質楽しみましょう!!


ペヤング買いにレッツ ウェイ!!


ゆーいち