ハスクバーナ スヴァルトピレン401 | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

先日ハスクバーナのスヴァルトピレン401を試乗してきました


愛車フュージョンと比べると信じられないくらい速かったっす

デザインも精悍でかっこいい!!


もう吹っ飛ぶような加速


でも15分〜20分くらいの試乗で疲れてしまいました笑


やはり自分はのんびり走るのが好きです


帰りはもちろんフュージョンに乗って帰りましたが、やはりフュージョンを超えるバイクはなかなか無いです笑


次はロイヤルエンフィールドに行きます!


画像はハスクバーナのスヴァルトピレン401