サードアルバム ミックス完了 | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

どーもー

お久しぶりです

いやー引っ越しやら
新しい仕事やら色々あったんですが


僕にとって最大のイベントがバンドのアルバム制作でした


今回もプログラミング、ミックス、マスタリングを全てやらせていただいたんですが

いやー

全てぶち込みました

僕の音楽キャリアで得たもの全てを

もちろんメンバーも全てぶち込みました!

ボーカルの佐々木は作詞だけでなく作曲も積極的に参加し、素晴らしい楽曲を作り上げました
歌の実力も格段に上がってます!!!
でもハモリは下手です笑

新メンバーの三浦は過去の楽曲を覚え、アレンジしながらの新曲のアレンジとレコーディング 辛かったと思いますが期待以上の仕事をしました!!!
でも納期おせーっす笑

ドラムの鎌田は普段から技術向上に余念が無く、常に努力してきた結果を出したと思います レコーディング序盤から後半にかけての3ヶ月の間にも常に進歩していました
でも頭皮...





僕は

美しいメロディー

気持ち良いテンポ

無駄の無いアレンジ

おいしいイントロ

この4つに強いこだわりを持っていますが


今回は完全に成功したと自負しております!


古い話ですが

自分はx ja◯anのyos◯ikiさんに1年半アルバム制作をプロデュースしていただいたことあったのですが その素晴らしい方法論、センス、妥協しない気持ち

全部僕の中に残っています

それを今回のアルバムに思いっきり詰め込みました


今は小さなインディーズバンドですが


いつか


いつかきっと








中堅のインディーズバンドにはなりたいな笑


良いメンバーと良い音楽ができるって幸せですな


あらためて

メンバー

協力してくれてる皆様

応援してくれてる皆様


本当にありがとうございました


まだまだこれからのバンドではございますが応援よろしくお願いいたします


我々のバンドはApollogicといいます
アポロジックと読みます

YahooやらGoogleで


Apollogicで検索すると

わりと上に出てきますよ


わりと笑



あと

よかったら試聴動画見てねー



このあとの微調整もわりと大変なんで

一旦寝ますわ笑


ありがとうございました!!




lml