猫と暮らすということ | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

自分
猫飼ってます

{995CE1FA-033D-46AE-B777-8AD4A7E993C9:01}



もう四年以上になります


飼ってから 一度バンドで東名阪ツアーに行った時以外は外泊したことありません


外泊の機会がないだろって?


そうとも言います


今日はドンキに行きましたが

買ったものは全て猫のエサとおもちゃ


まあ

わりと猫中心の生活ですわ

この子には俺しかいないんですもんね

俺がいなかったら ずっと部屋で1人だし

俺が死んだら

こいつもきっと餓死するでしょう

なので死ねませんw


日々必死に生きてます


いつも癒しをありがとう


これからも仲良く暮らしたいと思います




でも






ハイジャンプからの


俺のキンタ○に着地は勘弁していただきたい




猫のいる生活


オススメです
{966C7A68-A57E-437B-B701-9E7E62E6D9FE:01}

lml