初体験 | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

どーも
ゆーいちです


昨日は路上ライブやってきました


厳密には路上ライブの付き添いしてきました


アコースティックギター ほとんど未経験のアポロジックのボーカルのさーさ

がんばってましたよ!

{C1B9BFCF-DFA8-458B-B6AF-84318A4E0A86:01}

僕は路上経験かなりあるんですが、仲間の初路上ライブにちと緊張しましたw


色々準備不足もあって 反省点は多々ありますが、やってみたことかとても大事


こんど路上やってみようか

ではなく

やってみたのです


収穫しかない夜でした

仲間のノンアルコールのおぐら君

{9C730BF5-9E85-4C58-943E-F910E21653AB:01}

ノンアルコールの曲は路上映えするんだよねー

かなりいい感じです

12日も19時半くらいから渋谷ハチ公口あたりでやるかも

ただし

俺が修理したアンプが無事に充電されたらね

{FD73862F-632D-43E0-8ED1-D52B7C7807A3:01}


アポロジック


これから色々やっていきます

よろしくお願い致します


最後にノンアルコールのメンバーさん
{AA58DA88-62A7-45FB-AF5E-262E1D627E0A:01}

では

lml