うちのボーカル | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

みなさま こんばんは
今日はちょっとうちのバンドのボーカルの紹介をさせてらいただきます

ボーカルの佐々木駿です


はい 画像はこちら↓

{AC4FB0F8-784B-40AA-A5D9-49118B4F7C70:01}


まちがえました

はい

こちら↓
{73283873-1D6B-4CEF-A555-F11402CEC515:01}

今のバンドの前身バンドからの付き合いで

もう5年くらい経つかなー

ニコニコ生放送の生主としてご存知の方も多いと思います

よくニコニコの公式番組で司会とかもやってますね


基本的にこの男


適当です


なんとかなるっしょタイプです


よく喋り

よく笑い

よく食べ

天真爛漫なところが皆に好かれるところなんだろうなーって思います


前のバンドではベーシストだったんですが

今のバンドを組むにあたって



俺から彼へ言葉は


『声高いから とりあえずボーカルやって』


そう


今迄やってきたパートをやめてボーカルをやれと言いましたw


本人は適当に決められたっぽく思ってるかもしれませんが


実は 考えぬいて、勝算ありと見込んだからなのです


音域の広さ、声のコントロール力、スタミナ

僕が思うボーカルに欲しいものを最初から持っていました


最初はバイトが過酷すぎてノドをボロボロにしながらがんばってましたが、なかなかよくならなかったんです


でもバイトを変えてから、喉好調からの歌唱力が、急激にあがりました

それはもう急激に

もちろん本人もボイトレに通い、相当努力をしたと思いますが


やはり、元々持ってるものが違いました


音域では、対バンさんのボーカルに負けたことは無いと思います


もちろん課題はたくさんありますが


まだまだ伸び代ありありなので楽しみです


こいつの横でずっとギターを弾いていきたいと思います


そんなボーカルの佐々木駿(さーさ)ですが、この度アメーバブログが


{EA4F40E5-EB4A-4EE4-8154-D21E9A219C8E:01}

なんて言うの?アメーバ公認? 公式?オフィシャル?


まいっかw


とりあえず凄いことのようです

是非皆様読書登録お願いします!


おめでとう!


頑張ってよかったね!


そして僕のブログ


なんと


なんと


なかなかアクセス数が増えません


{FA465BBF-F17B-4111-A8E7-41096F84F8A2:01}

あざとく、かわいい猫画像とか使っても


なかなかアクセス数が増えませんw


がんばります


明日は都民の日
僕は都民ですが仕事ですw


lml