今夜はバンド練習 | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

こんにちは
皆様お元気てますか?

深夜からバンドの練習があります


たまに練習風景をニコニコ生放送や、ツイキャスで放送してるんですけど


まあ、iPhoneでやってるので、音はぐちゃぐちゃですわな

でも、雰囲気は伝わるとおもうので

よかったら見てほしいです

深夜25時半くらいからいつもやってます

ツイッターで告知してるので!よかったら
フォローお願いします

kasabuta87

で検索するとでてきます




今日は秋分の日?でしたっけ?


秋ですな


寂しくて

食欲が増して

性欲も増す


そんな季節がやってまいりましたね


とりあえずドンキーの焼き芋の再販が楽しみです

あれマジで美味いから


まだの食べた事ない方は

見かけたら是非!!


では良い祝日を!!

lml
{F30AFDD7-7F70-4CA5-8D08-E98D9A81D37F:01}