ビフォーアフター(光詐欺あり) | アポロジックゆーいちの言いたいこと

アポロジックゆーいちの言いたいこと

Apollogicというバンドのギターを弾いております

短いブログ書きます

よろしくお願い致します。

ボーカルのさーさが美容院ビフォーアフターのブログを書いていたので

自分はダイエットのお話しにします



こう見えて俺


昔 ビジュアル系でしてw



痩せてたんすよ


以前の衝撃映像はこちら(わざとブレ加工しております)

{A57D2213-F5C7-45A6-B9F8-19650D28001E:01}

www

このバイザーwww

実は某 な◯き兄さんより僕が元祖ですからw


もっと過激な時代があったんですが

あえてこれにしときます


それから


地道に

確実に

ブレずに

太っていった頃の衝撃画像はこちら
{8D0BC832-E88E-4234-B891-19715830EEF2:01}


www


パンパン

www


我ながら酷いw


そこから一年ちょっとダイエットをして


25キロ痩せた結果がこちら(盛大に光詐欺)
{1E7BDD7B-FD4F-480B-8A10-3A02C9A738A9:01}

はい

光詐欺のお手本ですね


実際はこれより70%くらい劣化してます


なんとか維持したいものですな


今度はダイエットの内容ブログでも書きますわ


lml