この間書いた、「TOKIOとSMAP」という記事の判定結果がでましたー

結果に驚いたので、載せます


ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!


銀星がでたのが初めてだったので、メッチャびっくり

私、そんな面白い記事書いたっけ・・・

以前書いた、「TOKIOとSMAP」という記事をまだ読んでいない方は、

そっちの記事も読んでください

そして、その記事が面白いのか、

面白くないのか、

是非、コメントしてくださいネ





★うるみ★






TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う? ブログネタ:TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う? 参加中

私はTOKIO派!

TOKIOの方が、男らしくて 、すごく喧嘩が強そう
だから、絶対TOKIOでしょっ て感じですw

SMAPなんか、男っぽくて喧嘩が強そうなのはキムタクだけで、
あとは皆、優しくて喧嘩弱そう

これは、迷う暇もなく、即決まりました


ぜーーーーーーーーーーーーーったい、TOKIOの方が、

SMAPに余裕で勝ちますよ

TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う?
  • TOKIO
  • SMAP

気になる投票結果は!?

 









  

貰うなら※!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またはペタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのまたは読者登録!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★うるみ★