この間書いた、「TOKIOとSMAP」という記事の判定結果がでましたー
結果に驚いたので、載せます
ブログネタ運営局です
この度は、ご参加ありがとうございました!
「TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う?」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★★★☆(銀星
)
------------
すごく面白いです
銀星がでたのが初めてだったので、メッチャびっくり
私、そんな面白い記事書いたっけ・・・
以前書いた、「TOKIOとSMAP」という記事をまだ読んでいない方は、
そっちの記事も読んでください
そして、その記事が面白いのか、
面白くないのか、
是非、コメントしてくださいネ
★うるみ★
- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う? 参加中私はTOKIO派!
TOKIOの方が、男らしくて
、すごく喧嘩が強そう
だから、絶対TOKIOでしょっ
て感じですw
SMAPなんか、男っぽくて喧嘩が強そうなのはキムタクだけで、
あとは皆、優しくて喧嘩弱そう
これは、迷う暇もなく、即決まりました
ぜーーーーーーーーーーーーーったい、TOKIOの方が、
SMAPに余裕で勝ちますよ


