トンカツ | まるちゃんの悠々放浪記

まるちゃんの悠々放浪記

人生楽ありゃ苦もあるさ。
だったら楽しくいきたいなと思うまるちゃんの出来事と最近始めたダイエットのことを載せていきます。

久々です。
寒くなってますね~。
僕が住んでる宮崎県でも雪が積もった
エリアがありました叫び
なかなか雪を見ることはないんですよ~ニコニコ

先日、日曜日に鹿児島にお仕事で行って
来ました🚗💨
お仕事現場のとなりに
いつも行くとんかつの『丸一』さん。
{440AD674-3695-44A0-9EDC-71DAA803AC6D:01}

{F4D1DB9C-A662-4513-95A2-2B6366AE30D8:01}

ちょっと一切れ食べて
写真撮らなきゃあせる
ロースカツ定食❗️
仕事の時間ギリギリで慌てて食べました~。

{1EEFEB0E-669E-4384-AC20-181405816641:01}

お仕事は満席で満足でした。

今年も残り少なくなって来ました。
来週はクリスマス🎅
もう一踏ん張り頑張りますかアップ

頑張りましょう‼️