10月になりました♪パーティーも無事に終了❣️ | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

お疲れ様です♪こんばんは♪

もう10月になりました♪
今月は少し穏やかに過ごせます様にウインク
9/29(日)
【ヘルシークラブダンスパーティー舞浜】
無事終了いたしました✨

ご参加の皆様、ゲスト先生方、アテンダントの皆さん、ブログ等宣伝して下さった皆様ほんとうにありがとうございました🙇‍♀️
ほんとうにブログみて来てくれた方が居たので嬉しかったです😍

『踊れなければパーティーじゃない!』をテーマに毎回試行錯誤しながら開催しております。

今回も素敵なゲストダンサーが大勢来てくれたのでとても盛り上がったのではないでしょうか💃

アメブロ繋がりで参加して下さった皆さん私は司会進行で忙しく😓
ゆっくり対応出来ずごめんなさい🙇
それでも楽しそうに踊ってるの見て安心してます😆

towaveさん❣️
2回も感想更新ありがとうございます。
3回目も有りそうです😆

スタッフkiyoさん今回の手づくりおもてなしお土産は【折り紙のミニバッグ】でした♪
可愛い飴ちゃん入りです😋
これ!私も当日まで何が出てくるのか知りません😆

女性陣大喜びでしたね~👍


私が唯一ティータイム🫖にプロ控室に行って撮って来たお写真がこれ🤗

一気に全員と撮れると思ったけど若干2名居なかった😆


次回は来年3/9(日)予定です✨
プロデュース頑張りますので、
是非ご参加くださいませ♪


今月も実り多き1ヶ月となります様に🍀