かお探!お写真初購入! | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

こんにちは🌞🎶

すっかり秋らしくなって来ましたね🍂


彼岸花もやっと咲いて来ました♪

今月初めに開催されました全日本アマプロダンス選手権のお写真が昨日からスタジオひまわり🌻様より「かお探!」にて発売開始されたので初めて購入してみました❣️

いつも撮る側から📸撮られる側へウインク

なかなか気合い入ってていい感じ👍

顔の表情からも何の種目踊ってるか分かりますね爆笑

表現力はA級って言われましたよ🤭

「かお探!」の顔認証システムって凄い‼️

あっという間に自分のお写真ピックアップしてくれて観れるので楽チンウインク

また次の大会に向けて頑張ろうって思います💪

紗与先生にはお世話になりました♪🙏

またコツコツやるしかないですね💪


ヘタクソは練習です❣️