この夏の思い出で… | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

おはようございます☀

昨夜はAll Japan online live Pro Ama show caseに参加しましたウインク
この夏ダンス界一番のビッグイベントかもですビックリマーク

歴代の世界チャンピオン·豪華ファイナリスト·日本チャンピオン豪華ゲスト·最後にはトップ選手によるスペシャルデモンストレーションも有るパーティーびっくりびっくり

出演者には一人一人コメントまで下さるとはありがたや🙏✨

時間が無い中大急ぎで完成したデモ 衣装は昨年使ったのをそのまま再び‥内容はガラッと新しく✨
本番なんと足がつりそうになって大変でしたが乗り越えました😅

出演者30組 出番は14番目でしたウインク貴重な男性💦

LIVEですからねぇ‥初めからトラブルあったりでどうなるかと思いましたがZoomオンラインでのパーティー
きっと世界初なんじゃないかなぁ‥?
記念すべき一回目に出れて良かったですビックリマーク
機材を持ち込みいい感じの雰囲気に変わりましたラブ
お教室でスモークてへぺろてへぺろ火災報知器なりそうなのでカバーを付けたり準備が大変そうでしたがバッチリ決まったみたいウインク
マーカスヒルトンから素晴らしいコメントも頂き感激ラブ
ご出演の皆様も大成功グッド!グッド!
集合写真はちゃんとしたものと…📷✨
ソーシャルディスタンスで爆笑爆笑👇🏻
Zoomオンラインでしか出来ない事や雰囲気作り沢山勉強になりましたウインク

チケットを買って応援して下さった皆さんありがとうございますラブ

そして、このような記念すべき素晴らしい会を開催してくれた関係者の皆様に感謝しますニコニコ