宣言解除へ… | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

おはようございますウインク
私は元気に過ごしておりますてへぺろ
すっかり季節も春から夏へ衣替え…時の流れを感じます。
48日ぶりにやっと緊急事態宣言が全面解除されましね、皆さんも家に居る事をやり尽くした事でしょう…てへぺろ

まだまだ心配な事は有りますが段階を経て一歩前進ですね👍
この自粛期間で皆さんの生活様式もガラッと変化したのでは無いでしょうか❗

リモート会議やミーティング・テレワーク・
私もダンスのZoomトレーニング等この自粛期間に沢山トライしてみたりして😙
わざわざ移動する事が無いので楽ですよね、今後どんどんこのまま取り入れて行くのでしょうね、便利ですもん👍

社交ダンス界もこの3ヶ月でYouTubeを始められる先生方がほんと多くなりました😀
やっとって感じだけど‥普段はお教室との往復や練習でなかなか開設出来るチャンスが無かった事なのでしょうねビックリマーク

今では毎日誰かしらアップしてくださるので毎晩観るのが大変な数です😅
やっとYouTubeで色んなダンサーの動画が観れる時代がやって来たって感じで私は嬉しい😉👍

徐々にお教室も再開予定の目処ができる頃なのでレッスンもやっと受けられるウインクビックリマーク

それにしてもこの自粛で運動不足体力が落ちてる私…
先ずは体力作りから👣ウォーキング多めのジョギングをして絞らないとダメだなチューチュー
まだ「3密」は当然だが新しい生活様式を取り入れて一歩前進して行動してみようウインクビックリマークビックリマーク