チャオ6周年記念パーティーへ♪ | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

先程帰宅‥
明日の準備もしないとね、こんばんはHideですウインク

この2日間は夏の追い込み楽しいパーティー2日間でありますウインクチョキ
今日は成田先生のお教室ウインク
チャオダンススタジオ6周年記念パーティーへ参加して来ましたウインク
毎年夏は別のパーティーと重なってしまい行けないのですが‥今年は予定がピッタリキラキラ
参加出来ましたウインクキラキラ

ゲストも豪華メンバーが揃い 更にスペシャルゲストに松本組と全英選手権ファイナリスト·世界ショーダンス選手権準優勝のアレッシオ&ベロニカ組がスペシャルゲストで素晴らしいダンスを披露してくれましたラブラブ
私は急遽ぶっつけ本番トライアルへ申し込みタンゴを沼田まな美先生と踊って頂きましたウインクキラキラ
先生とは2週連続パーティーでお会い出来ましたね、
身長も丁度いい感じなので気持ち良く踊らせて頂いた
GODIVAのチョコもおねがいありがとうございましたウインク
その他沢山の先生とお会い出来楽し過ぎました😉
お写真も一緒にありがとうございますチョキウインク
本日最大のミッションてへぺろてへぺろ

アレッシオ&ベロニカ組と📷😉
めちゃめちゃフレンドリーでウエルカム😁✌

ほんと体幹が強くて素晴らしい流れる様に踊ってましたウインク
来年は成田先生·朝香先生のJrがお披露目なのでしょうね益々賑やかなパーティーになる事でしょうキラキラ

チャオグループはほんと楽しいパーティーありがとうございました😉👍

さぁ‥明日もこのテンションのまま楽しみます爆笑