噂の紳士の会へ… | Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

Hidejiroのソシアルな日々スマイルブログ(^^)v

横浜市に住むヒデです今では生活の一部ソシアルダンス(社交ダンス)など日々の出来事を書いて行きます。
時にはグルメレポートやダンスイベントなどお写真多めで発信して行きます!

こんばんは(๑•᎑•๑)♬

今日はぽかぽか秋晴れ🌰🍂🍁☀でしたね、
踊ってて汗が止まらHideですウインク

今日はお天気の良い土曜日☀
午前中から成城へお出かけ‥
あの噂の成城 紳士の会へ (限定21名)
チャオダンススタジオ様から素敵なお誘いも有り初めての参加させて頂きましたビックリマーク
さぁ素敵な紳士になる為のお勉強です音譜キラキラ
紳士の会‥
きっと高級志向の殿方が多いのかもなぁ…
ドキドキしながらスタジオへ入ると数名顔馴染みさんが居たので気が楽になりましたチューチョキホッ

システムは男性が席に座り女性アテンダントのお誘いを待つ感じ…
(アテンダント女性は皆プロなので❤)
今までにない体験ですびっくり
男女逆になった気分だ…
ダンスタイムで次に順番が回ってくる前から
何だかドキドキ音譜
これが普段女子が誘いを受けて踊る時の気持ちなのね…おねがい 
紳士のトライアルに紳士のミキシング·ミニゲームなど楽しいひと時でしたラブ
プロ先生方が7名もいて‥座ってお誘いを待って踊る事なんていい体験が出来ました爆笑チョキ

紳士って名がつくだけで何故かシャキッとしちゃうのは私だけだったのだろうか…爆笑

さぁ明日は噂のパーティーへ…ウインク