チャオパー


しろタマです口笛


なんと、今年初のブログ投稿zzz


明けまして…  とかもうええよね?キョロキョロ


さて、オフシーズンゆえに極寒の湖北地方を脱北すべく、1月下旬から昨日まで4週連続で多度山へ


まずは多度山一周のトレイルラン走る人


西側の天然プールを横切り、多度峡を駆け上がりますあせるあせる


以前はイノシシ🐗のブフォーーーって低いベースの効いた鳴き声が聞こえたことあってビビったけど、さすがにまだ冬眠中でしょうねー


距離も高度もちょうど良きです



そして翌週はチャリ


週はじめから寒波到来で積雪もありましたが


週末にはほぼ雪解けグッ


今回はCAAD13 saecoウインク


木曽三川公園前にて


チャリでは今年初の多度山ニコ


この日はソロやったのでマイペースでね



そして、先週末はコホクライムの4人でいなべ〜多度を時計回り


もちろん多度山クライムはマスト汗


今回はオストロ不死鳥で


登りメインルートなのでALPINIST



なかなかの強度でしたあせる



そして昨日は半時計回り


コホクラ7人しかもエースゆたきちさんに加えてドイツから帰国間も無いヨナスも加わった強メン笑い泣き


しかもヨナスが「今日ハ ナルベク止マラズ走リマショウ」という悪魔の提案笑い泣き


にも関わらず、何を血迷ったか


僕がチョイスした本日のバイクうーん



これ真顔



GIANT IDIOM


はい、ミニベロですほっこり


集合した時にこれ見たみんなが

「え!?!?えーー!?びっくり


と声を揃える


いや、ミニベロも意外と速いんですよ


… というのをわかってほしかったんですキョロキョロ

千切られた時の言い訳にするため


とは言え…


エンジンがポンコツなうえに…


さらにマイナスハンデ背負ってどないすんねん凝視


なんとか


いなべの壁



多度山



クリアはしたけどもちろんシンガリですアセアセ


帰路は平坦ながらも強度高し汗


ゆたきちさんとヨナスのゴールドトレインは向かい風をものともせずみんなを滋賀県まで運んでいきました爆笑



僕を除いてね爆笑


いや、帰りの時間とかもあるので残り10kmほどの所でもう千切ってくれと、自ら申し出ましたにっこり



帰宅後はすぐにシャワー、着替えて



コホクライム新年会(もう2月も終わるけどタラー)


総勢20名で楽しい生ビール宴でしたゲラゲラ


今日さっき会ったばかりの顔ぶれから2年ぶりくらいに会う顔ぶれもいて懐かしかったなあ


"正装"でお越しになられた方も多数



共通の趣味で集まって楽しめるのって最高ですねねー



チャオパー