チャオパー


しろタマです口笛


もう2週間近く前になってしまいますが、


先々週の土曜(11/25)のおはなし


二ノ瀬峠がまもなく冬季閉鎖になるとのことで、そしてせっかくなのでOSTRO VAMでの登坂能力を見たかったことあったので


行ってきました





二ノ瀬はスタートから躊躇することなく踏んでいきますぶー


しかし、TTに挑めるほどのパワーが出ないぐすん


疲労が溜まってるようですショック


3.5倍でぼちぼち登っていくことに汗



下りの定点スポットで撮影してると…



賑やかな4人組が登ってくるうーん


YONEXカーボネクスSLDにまたがる Tさんでしたキョロキョロ


そして、20代の若者3人ぶー


Tさん筆頭に皆さん速いお方なのは十分わかりますが、今日はゆるポタグルメライドとのことなので、それを信じてご同行させて頂くことにイヒ




二ノ瀬を北勢町側に降りていくと工事により片側交互通行箇所があり、さらに工事車両が多く往来するためバイクもジャージもどろっどろになりますぼけー


いなべのにぎわいの森にてホットドッグとホットジンジャーほっこり



幸せを感じます照れ


そのあと多度へ


何度か食べたことあるタコタコへ


イートイン利用は初めてですニコニコ




Tさんは富士ヒルゴールドまであと少しの40才、あとの若者3人も22、22、27と若く、伸び代しかないねキョロキョロ


てか、お父さんが僕より5歳若いなんて方も笑い泣き


世代を超えて同じ趣味を語り合える貴重な1日でしたニコ


良きライドでしたニコ


ゆるポタで良かったにやり


↓オストロ不死鳥に虹が🌈びっくり



奇跡の1枚ですおねがい


チャオパー