こんばんはニコニコしろタマです

 

とりあえず

 

出るには出ましたがねぶー

 

 

 

 

まぁ・・・

 

当たり前っちゃ当たり前なんですが・・・

image

 

 

そのまま聖帝に献上されます真顔

 

 

決して「愛」など

 

微塵も求めてはおられません真顔

 

 

 

「愛ゆえに  人は悲しま  ねばならぬ」

 

「愛ゆえに  人は苦しま  ねばならぬ」

 

 

名言でしたが、なにげに川柳になってたんですねw

 

 

 

えっと・・・

 

棒のついた茄子ですが私めの元には1割ほどのおこぼれ頂いたにとどまっておりますショック

 

けど周囲の声を聞いておりますと・・

 

そのへんが相場のようで少しだけホッとしましたにやり

 

 

駄菓子菓子!

 

 

手元に1割とはいえ、多くの皆さんとは「分母」が違うでしょうにえー

 

 

何が買えるちゅうねん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

はい・・・終了にやり

 

 

だいたい金額わかってしまいますがw

 

 

 

金額は関係なしの話やけど

 

 

これ欲しい!

 

 

 

好き嫌いはハッキリ別れそうですねキョロキョロ

 

昔からデリカを乗り継いでる人はこのヴェルファイアみたいなコワモテ顔は敬遠しそうしょんぼり

 

 

僕はいいなーと思いますけどねー

 

三菱車でときめいたのは久しぶりですわ

 

 

 

まぁ、まだしばらくエスティマとタントで頑張るしろタマファミリーですがね口笛