史上初!の満点獲得 | 個人家庭教師サトウのブログ

個人家庭教師サトウのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

受験シーズンに突入し、有難い事に毎日沢山の生徒様の授業に行かせて頂いております。

さて、先日実施された学校のテストでは、受け持ちの中学2年生の生徒様が史上初!の満点を獲得しましたー(^^; 
今まで9割強の結果を出された生徒様はいらっしゃいましたが、満点は初めて。

生徒様の実力、努力が無ければなし得なかった偉業ではありますが、私自身も少しばかり自信(笑)が付いてきました。

教え方に「正解」と言うものは無く、日々試行錯誤しながら指導を行っている為、この度の結果は非常に嬉しいものです。

このまま、受験に向けてさらなる飛躍をサポートさせて頂ければと思います。

静岡市  家庭教師のサトウ
 

🏠 静岡市葵区唐瀬通り近辺在住
☎ 090-7868-1074
クローバーhttps://www.shizuoka-katekyo.net/

電話は夜22時以降でないと授業中にて繋がらない時が多い為、出来ましたら一度メールにてご連絡をお願いします。