2日目。
雨はギリギリセーフ💨
朝食はカラフルなカフェ。
焼きおにぎりにお茶を入れたお椀。
かなり小さいので、オヤツだね💦
でも、この後熱海のグルメを楽しむには、逆に良いかも?
ぴかログ評価 ★★☆

そういえば、昨日、行列店の「熱海プリン」で買ったプリンがお部屋の冷蔵庫にあるんだった💡
特製カラメルソース付きの熱海プリン。
濃厚なプリンにビターなカラメルを混ぜると、良いハーモニー🎵
2個目は風呂マージュプリン。
だいだいが入っていて、柑橘系の酸っぱさを感じる。

良くできた完成度の高いプリン。
土日は大行列なので、買うのは大変だけど💦
牛乳瓶は食べづらく、量も少ないので、雰囲気モノかな…
ぴかログ評価 ★★★

駅前の足湯「家康の湯」へ。
程よい水温で気持ち良い~🎵
上がった後も、しばらく足元がジンジンして温かかったです😊

駅から送迎バスで約20分。
植物園の「ACAOフォレスト」へ💨



いろんな映えスポットを廻って疲れたので、ちょっと休憩。
レモネードとアプリコットソーダを注文。

薔薇がメインの植物園。
春は咲き誇ってかなり綺麗なようだけど、残念ながら、この時期は寂しい雰囲気…
これで1人4000円は高いな~💦
ぴかログ評価 ★★

タクシーで10分。
「熱海城」に来ました。
城とは関係ないコーナーがちらほら…
ゲームセンターは無料💡
コインロッカーも無料💡
マッサージチェアも無料💡

ホントにサービス精神が旺盛な施設。
先ほどの「ACAOフォレスト」のようなオシャレな雰囲気は皆無だけど、家族連れには最高の施設だね❗️
特に無料ゲームセンターには永遠に居られます(笑)

熱海駅前に戻ってきました。
「温宿一番地」で、日帰り風呂利用😌♨️
熱海は温泉街ですが、残念ながら日帰り利用できるお宿はとても少ない⤵️

この旅、最後のグルメは「おさかなパラダイス」
お刺身中心の、食べ放題です😁
魚料理には、やっぱりこれ🖐️






たくさん食べた~😋
こんなに食べたのは、本当に久しぶり❗️
食べ過ぎて、ちょっと気持ち悪くなるレベル😅
みんな美味しかったけど、特にハマチやサーモンが厚切りで、脂がのってて、最高⤴️⤴️
3200円で、熱海のお魚を思う存分堪能できて、大満足です❗️
ぴかログ評価 ★★★★

帰りも鈍行で、のんびり帰宅💨

相方が一目惚れしたかき氷が三島にあったので、突然の熱海旅行になりましたが、なかなか楽しめました🎵
熱海はおじさんの街から若者の街に変わりつつあり、今後も発展しそうですね✨