2日目。
部屋の窓から景色☀️
朝食はやっぱりバイキング。


もちろん夕食よりは種類は少ないけど…
目鯛の胡麻和え、牛すき焼きうどん、トロロ、マンゴーなど、テンションが上がるメニューも⤴️⤴️
休暇村のご飯、間違いなしです👌
ぴかログ評価 ★★★☆

ホテルのお隣にあるビーチへ🎵

グアムに比べると、海の透明度はだいぶ落ちるけど…
でも、夏の海にプカプカ浮いてるだけで、幸せ😃💕
海の家「うみかぜ」へ。
海といえば、焼きそばなのは、私だけ?
味は度外視で雰囲気モノです🎵
とはいえ、パサパサで伸びきった麺はイマイチでした💦
ぴかログ評価 ★★

ホテルをチェックアウトして「風菓堂」へ🎵
廃墟ビルを、オシャレにリノベーション✨
私は梅とアンズのかき氷。
甘酸っぱい、果物シロップがめちゃ美味しい😋
相方はメロンのかき氷。
こちらは爽やか✨

とにかくセンスの良いお店。
原宿や表参道にあっても遜色ないでしょう👌
クラフトジンの工房も併設してあり、地元のオシャレ若者が集まりそうです💡
ぴかログ評価 ★★★☆

帰り道、富津によります。
もちろんお目当ては「ばんや」🎵
いつも混んでるお店だけど、15時過ぎなので、さすがに空いてました🎵
ガーリック海老のカルパッチョ。
酒のつまみにサイコーな味⤴️
ミックスフライ。
アジ、イカ、サバ、フグ、タチウオ、ワラサ
が揚げてあります💡
ご飯と海苔味噌汁を付けます。

安定・安心のばんやの海鮮料理。
今日も期待を裏切りません👌
たまにはお酒も飲みたいな(笑)
ぴかログ評価 ★★★★

夏らしいことをテーマにした旅。
プール、花火、海を、バッチリ堪能できて満足です🈵
夏は毎年来るけど、2024年の夏は今だけ❗