森の美術館から移動💨
駅から徒歩15分くらい。
こちらは閑静な住宅街にあるカフェです💡
普通の一軒家をリノベーションして造られたようなお店。
アウトドア好きな方が運営してるんだろうな~
ガレージにはランタンなど、アウトドアグッズがいっぱい❗️
コロナビールで乾杯🍺✨🍺
牛スジ焼きカレーを注文。
カレーの香ばしい焼いた匂いとが、食欲をそそります♥️
付け合わせのザーサイ豆腐も、良いアクセントに。

15時という時間帯のせいか、お客は我々だけ。
のんびり、リラックスして過ごせました。
最初、ちょっと室温が暑かったけど、カレーを食べ始めたとたん、クーラーをかけてくれる細かい配慮が嬉しい🎵

ランチメニューが焼きカレーとホットサンドの2種類だけで、デザートもレモンケーキ1択。
個人店だから仕方ないけど、もう少し選択肢が欲しい🤔
せっかく良いお店なのに、再訪しずらいです💦
ぴかログ評価 ★★★