2日目。
世間はゴールデンウィークは終わってるので、延長戦に突入です💨
あいにくの荒れ模様…☔️
ホテルのモーニングブュッフェ。
こちらも外国人ばかりで、異国感が凄い💦
こんな感じで取り寄せ。
適度な種類と、適度なヘルシー感で、とてもバランスの取れた朝食👌
心なしか、外国の方々も満足そう。
いろんな意味で、よくできたホテルでした✨
ぴかログ評価 ★★★★

渋谷にある、プール付きのスポーツクラブへ移動。
レッスンに出た後は、ここで相方とはお別れ🖐️

ランチは渋谷ストリーム三階にある「伊臓八味噌らーめん」
焦がし味噌ラーメンと無料ご飯。
焦がし味噌の独特な風味を感じるスープ👌
太い、ゴワゴワとした麺は、二郎系みたい(笑)
辛ニラとキクラゲが入れ放題。
特に、キクラゲのコリコリした食感が大好きなので、嬉しいな🎵

私、単純に焦がし○○ってのも大好きで…
その割には、焦がし味噌らーめん、焦がし醤油らーめんを提供してくれるお店が少ない。
こちらのお店は、そういう意味で好み♥️
お値段は高めだけど、渋谷の一等地じゃ仕方ないか💦
ぴかログ評価 ★★★☆

私の誕生日を理由にした、ゴールデンウィーク延長戦の旅。
職場の皆さまには、ご迷惑をおかけしましたが、楽しい思い出になりました✨