流山おおたかの森ショッピングセンター前の広場では、年間を通して、いろんなイベントが開催されます。
本日は「グリーンフェスティバル」
ワンちゃんのファッションショーなんかやってました(笑)
我が家は賃貸マンションなので、飼えないけど、いつか犬か猫かウサギを飼ってみたい✨
お隣のフラップスに新しくできた、わらび餅の専門店に行ってみました🎵
でも、食べたのは、生トマトかき氷(笑)
今なら、サービスでわらび餅も付いてきます😍
相方はミルクかき氷。

今日は最高気温28度なので、かき氷日和☀️
かき氷専門店じゃないので、そんなに凝ったものじゃないけど…

食べて涼しくなりました🎵

トマト味は初めてだけど、程好い酸味と、かき氷の相性はバッチリ👌

わらび餅はプルプルしてて、みずみずしい食感でした😋

ぴかログ評価 ★★★