「ブルーロック」観に行きました❗️
凪くんのお風呂シーンがたくさん(笑)

※前回の記事。
映画を観たあとは、そのままショッピングセンターでディナー。
何度も来てる、お馴染みのお寿司屋さんです。
ブラウンマイスター。
最近、ビールをワイングラスで出すお店が多い💦
みんな大好き、サーモンの握り。
アボガドとタコのマリネ。
海苔が程よいアクセントに👌
炙り鯛の握り。
タンパクな鯛の旨味を良く引き出してるね😋
タケノコと魚卵の煮込み。
タケノコは旬なので。
芽ネギの握り。
わさびナスの握り。
生シラウオの握り。
煮穴子の握り。
わさび茎の握り。
〆はおしつけの握り。
「おしつけ」というのは、アブラボウズという高級魚のことらしい💡
初めて食べましたが、脂がのっていて、美味しかった😋

程よいお値段で、程よいクオリティーのお寿司と、和食を提供してくれるお店。
ランク的には、「銚子丸」と同じか、ちょっと上。
いつも、いろんなイベントや期間限定料理を企画してくれるので、飽きずに楽しませてくれます🎵
ぴかログ評価 ★★★