土曜日勤務の振替休日。
夜は居酒屋で、昼限定のらーめん屋さんへ。
前回フラれたので、入れて良かった🎵
特製泡鶏白湯らーめんを注文。
12時50分頃に店に行ったけど、どうやら私で鶏白湯はラストだったみたい。
私の後から来たお客さんは、中華そばしかないって言われてた。
ラッキー😁
泡のスープ。
濃厚な鶏のエキスが凄い❗️
でもちょっと、しょっぱいかも…
チャーシューもしょっぱいので、バランスはどうかな?
ダイブ飯。
焦がしバターの風味がする💡
スープにダイブさせると、リゾット風👌

居酒屋が片手間にやってるようなラーメンではなく、専門店のクオリティーになっている。
さすが黒澤惣三商店❗
私の好みよりは、ちょっとしょっぱいけど、流山おおたかの森に、新しいラーメン屋さんができて嬉しいです🎵
ぴかログ評価 ★★★☆