2回目の東陽町でのイベント💡
御二人のホスピタリティーの心が感じられて、ほっこり♥️
そして、打ち上げ🍺🎶🍺
店内は、大学生の春休み最後の土曜日ということもあり、大盛況💨
ギネスとコロナでカンパイ❗
お通しのサラダ。
実は、春キャベツと鶏ハムのサラダを頼んでおり、これが来たので、全然違うじゃん❗️って、文句言ってたら…
こちらが来ました。
勘違いして、文句言ってごめんなさい💦
素晴らしい春キャベツと鶏ハムでした♥️
ハラミステーキ200グラム。
お肉ももやしもボリュームたっぷり🎵
2杯目はレモンサワー。
600円のアボガドとベーコンのピザ。
お値段的に、小さいおつまみサイズかと思いきや、普通にピザーラのMサイズくらいある❗️
そら豆のチーズリゾット。
こちらも濃厚なチーズがたっぷり♥️
3杯目はジントニック。

とにかく、何を頼んでもボリュームがあって、コスパが高い❗️
味も水準以上⤴️
店員さんも、混んでいて忙しいのに、常に笑顔で丁寧な接客でホスピタリティーも高く、ほっこり♥️
今日は、良い気分になることが多い1日でした🎵
ぴかログ評価 ★★★★