月曜日から飲み(笑)
黒澤惣三商店の別館が新しくできました💡

※本店はお気に入りなので、何度かお邪魔してます🎵

本店より、静かで、シックな雰囲気✨
日本酒から🍶
すぐにチェイサーを持ってきてくれる。
気が利く~👍️
アボガドとマグロのマリネ。
味噌味が効いていて、お酒が進む💨
おでん盛り合わせ。
カブのおでんが、柔らか~い❗️
ハツとレバの盛り合わせ。
火の入れ方が絶妙で、生のねっとりとした食感が残ってる👌
すだちサワーは爽やか。
焼鳥のソリレスという部位。
腰とモモの間の肉らしいけど、これが絶品🎉
引き締まって、弾力性があるのに、柔らかくて、簡単に噛みきれる💡
ちょうちん。
タマゴの張りが凄い❗️
チーズと山芋のふわふわ焼き。
定番だけど、上品な味わい👌
親子丼。
タマゴのとろとろ具合が絶妙で、あっという間に完食😋
最後にサービスで、あおさ味噌汁も出てきた。

出てくる料理、みんな質が高く、美味🎵
酒のつまみとしても優秀だけど、親子丼なんかは飲まない人でも楽しめる。
本店より好みかも♥️
店員さんも、みんな若いけど、優秀なんだね~
ネオ大衆居酒屋の枠を越えた名店になりそう✨
ぴかログ評価 ★★★★☆