今日は相方がバレンタインデーのために、ご馳走してくれるそうです✨
リクエストしたのは、柏の高級中華でランチ🎵
お店の若いウエイターが、入口玄関の外で、待っていてくれました👍
高級店ならではの、格式と趣を感じます。
文菜華エールは、柑橘系の酸味と甘味を感じるビール🍻
昼なのに、お代わりしてしまった💦
旧正月限定のランチコースは、料理のみで5500円だったかな?
柏の旬の野菜を、料理に使ってくれるそうです💡
前菜。
特に燻製チャーシューとピータンが美味しかった😋
蟹ととびっこのスープ。
具沢山❗
飲茶の盛り合わせ。
色とりどりで綺麗✨
地産地消野菜を使った、野菜炒め。
油少なめのサッパリとした仕上がり👌
サワラの炙り。
上品な醤油味👌
チャーシューチャーハン。
焼豚ゴロゴロ♥️
つばめの巣のジュレと杏仁豆腐。
つばめの巣の味がやっぱりわかんない💦
ライチ紅茶。
不思議な風味のお茶っ葉。
お土産に文菜華オリジナルのラー油を購入。
お家で餃子を食べるのが楽しみ✨

実は、こちらのお店に対する、最近のグーグルマップのコメント欄が酷評の嵐で💦
ちょっと心配だったんです。
でも、普段食べてる街中華とは、まったく違う高級食材をたくさん使った高級中華を堪能❗️
すべての料理が美味しかった😋
心配は杞憂に終わりましたよ👌
ご馳走してくれた、相方に感謝です👏
ぴかログ評価 測定不能。

食事の後、結婚指輪を買った「ケイウノ」で指輪の研磨を依頼。
ピカピカになりました✨
そして、ガーデニングのための、鉢で植える桜の木を購入。
こちらも楽しみ👌🎵