年に一度の人間ドックの日。
胃カメラが苦手💦
結果は3週間後です…
帰りに柏の葉キャンパスららぽーとへ💨
まだ年明けバーゲンをやっているので、いろいろ物色🎵
ランチは新しくできた韓国料理屋さん。
ドリンクバーで、烏龍茶とカルピスウォーターを飲んだんだけど…
両方とも薄くて、ほとんど味がしない💦
あっ一応補足しとくと、コップは2個あるけど、私1人ですよ(笑)
セットのサラダやキムチ。
量が少ない…
参鶏湯ランチ。
胃カメラでお腹がまだゴロゴロしてたので、優しいスープを飲みたくて😋
参鶏湯も味がしない…
私は高血圧なので、けっこう薄味派なんだけど、それでも薄すぎて、旨味を感じない😱
ドリンクバーで100%オレンジジュースを取ってきたんだけど、やっぱり薄くて味がしない…

味覚がコロナに感染して、おかしくなったのかと思うほど💦
何もかもが薄味😅
でも、キムチは普通に辛かったので、たぶん味覚は正常なはず。
アルバイトの人が何か間違えてるのかな~
誰か、私を美味しい韓国料理屋に連れてって❗️
ぴかログ評価 ★☆