オフ🎵 

ランチは、油そばの新店舗へ。

※ここは、鬼門の場所ですが、はたして定着できるか…?


店内はスタイリッシュで清潔✨
女性2人で切り盛り。
基本の油そばを注文。
麺量は、並・大・特大は同金額。
私は大をチョイス。
無料トッピングが💡
玉ねぎと紅生姜と、ニンニクを投入。
ビジュアルも賑やかになりました🎵
卓上には、他にもたくさんのトッピングがあります✨

何も入れないと、ちょっと寂しい、シンプルな醤油味の油そばだけど…
いろいろ自分なりにカスタマイズしていくと、いろんな味を楽しめて、あっという間に完食😋
何でも入れれば良いという訳じゃないので、自分のセンスが問われます(笑)

油そばというと、脂ギトギトな野郎の食べ物というイメージがあるけど、こちらは、さっぱりとした、軽い後味で女性受けも良さそう💡
実際、女性のお客さんも何人かいました。
丁寧な接客も気持ち良く、鬼門の地でも、やっていけるかも✨
ぴかログ評価 ★★★☆