2日目。
曇天。
窓からの眺望は、残念ながらディズニーランドの逆😭
朝食会場の「オアシス」へ行くと大行列💨
人数調整とか、考えて欲しいな~😅

バイキング形式。
種類がやや少なめだけど、サーモンとネギトロが食べ放題だったので、許す(笑)
ぴかログ評価 ★★☆

ユートピアは一度行ってみたかったんです❗️
思ったほど、温泉施設は大きくなく、種類も少なく、古さを感じたけど…
でも、スーパー銭湯好きとしては、経験できて良かった🎵

イクスピアリに戻り、「シネマイクスピアリ」で映画鑑賞。
アメリカでも大ヒットしている「ゴジラ-1.0」
ゴジラ映画史上最高かも✨
ランチは4階にある「ロティズ・ハウス」へ。
中はスポーツバーのような雰囲気。
ドイツの黒ビール「シュバルツ」を堪能🎵
フレッシュサルサのガーリックシュリンプ。
エスニックな味つけで、海老もたくさん入ってる🎵
相方は、鉄板牛肉カレーライス。
ほぐし肉がたくさん入ってる🎵

世界各国と舞浜の地ビールが【生】で堪能できる、ビール好きにとっては、夢の国のようなお店✨
料理のレベルも高く、ビールに合うアテもたくさんあります👌
イクスピアリには、たくさん有名店や魅力的なお店があるけど、やっぱりここがNO.1でしょう❗️
ぴかログ評価 ★★★★

今回の旅では、ディズニーランドは行けなかったけど、それでも楽しいディズニーリゾートの旅でした🎵