※前回の記事。 


ニンテンドースイッチ オフ会の二次会は…
南柏の焼肉の名店へ❗️
今日も行列してました💨
みんなでカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺
肉カジ盛り合わせ。
だいたい1種類につき4枚お肉があるので、4人でちょうど良いかも💡
カレー風味もポテサラは、揚げガーリックのパリパリした食感が良い👌
牛ホルモンは、平均的かな~
冷麺はサッパリとして、美味しい😋
シークアーサーサワー。
お店イチオシの上ロースわさび巻き。
肉だけじゃなく、わさびも新鮮🎵
シャトーブリアンはステーキのように分厚く、柔らかい♥️
ユッケジャンクッパはかなり辛い⚡️

このオフ会は、肉食系女子が多く(笑)
皆さん、美味しそうにしてくれてたので、良かったです🎵
1人5000円以下の金額なので、お値段以上のコスパの良いお肉だと思います🖐️
ちょっと欠品が多いのは、マイナスかな~
次回こそ、牛焼きすき食べなきゃ🔥
ぴかログ評価 ★★★☆